Screenshot_20190822-181509
ノアホルダーのみなさーん
ノアコインICO組のみなさーーん
まもなく独自ブロックチェーンへ移行しますよー!
あっという間にまもなく期限の8/31ですよ!
私は昨日急いでマイイーサから送金しました、
送金したのはよいのですが、
一日たっても口座に反映されてない!?

急いで調べましたところ
どうやらBTC NEXT内のチャットでサポートに確認してもらえるとのことでした!
早速トランザクションIDと登録したメールアドレスを送りましたところ
数十分後に口座に反映されてました!
皆さんも期限ギリギリでやると思わぬトラブル、遅延が予想されますので余裕をもって送金したほうがいいとおもいます